プロフィール

arata5577

Author:arata5577
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

TANSU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

080

ducati.jpg

週末はGRUPPO R.S.のイベントがあって、久々に参加して参りました。
主宰のクラブとは8年程の付き合いになりますが、クラブ自体の歴史は古く、今日までの長い間クラブが続いているのは多くの人に愛されている証拠なんでしょうね。
今でこそ大きな顔をしてイベントやツーリングに参加していますが、最初の頃は知り合いはいないし、走りはハードでついていくのがやっとだし、バイクはいつ止まるかわからないし、ホントにいつも緊張していたのですが、気づいたらどっぷりクラブの魅力にはまっておりました。
それから数年してイベントの幹事を任せてもらったりと、バイクに乗りはじめて、グルッポに出会ってからの僕の人生は正に一変しました。
実は僕はバイクが嫌いだったのです。
今では考えられない事ですが、10年前まだ自転車乗りだった僕は、排気ガスをまき散らしけたたましい音で走っていくバイクがなにより嫌いでした。
人生はどう変わるかわからないものです。

昨日は久々に皆さんに会えて嬉しかったです。
沢山話をしたかったし、皆さんが走り去って最後に帰るのが今までの僕だったのですが、僕の今の環境も思いがけず変わりましたのでそれが出来なくて残念でした。
皆さん、また会いましょう。


スポンサーサイト

コメント

from kenchan
いいですね!シングルDUCATIのエンジンフィーリング大好きです!今や宝物だからな〜!手に入れるのも大変だ!!

from arata
いやぁ久々に楽しかったです。
僕のドカも走れたし、後はイエローのエンジン組み立てですね。
来年には復活出来るかな??
止まっていたプロジェクトも少しずつ勧めたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arata5577.blog116.fc2.com/tb.php/97-2d1b0f2f

HOME
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。