プロフィール

arata5577

Author:arata5577
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

TANSU

スポンサーサイト


078

father.jpg

父の仕事は建築家ですが、作品をあまり見た事がありません。
結構前になりますが、ヒマラヤを見渡せる場所に作ったホテルが雑誌に掲載されたと見せてもらいました。

ちょっと意外だったというか、実際かなり意外に感じたのを覚えています。
えっ?!こんなの作るんだ、と。
いままでどんな作品を作ってきたか急に知りたくなりました、そして自分の父親がどんな仕事をしてきたか全く知らないなと思いました。

僕は写真を止めましたが、この作品はいつか必ず写真に撮りたいと思っています。
45カメラと三脚を抱えて、この場所にいつ行けるでしょうか?

父親は元気です、80過ぎたのかな?ホント、タフです。
大体、その年齢を感じさせない人です。
スポンサーサイト

コメント

from kenchan
素晴らしい作品ですね!建築家…というよりも芸術家的な作品に思えます!

from arata
コメントありがとうございます。
写真もそうですが、モノを作る仕事に携わる人の多くが最終的には芸術家を目指しているのではないかと思います。
仕事となると色々な縛りがあるので、好きなものってなかなか作れませんね、自分の好きなものを仕事で作っていられる人は幸せだなぁと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arata5577.blog116.fc2.com/tb.php/95-b9b4c16c

HOME
広告:
