プロフィール

arata5577

Author:arata5577
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

TANSU



077

hb.jpg

猫に、クルマに、バイクにと、このブログは単調な内容ですね。
カメラはアイフォンだし、写真を撮る事がメモ代わりになっているので、こんな対象ばかりになるのでしょう。
写真を撮る最終決定権は人間にあるので、良いカメラだからといって良い写真が撮れる訳ではないし、携帯のカメラだからといって良い写真が撮れない訳ではないのです。

今はアイフォンとアプリがあれば充分です、可能性は無限にあるので(ないか、、)色々な物を撮ろうと思ってます。
写真がうまくなりたい人は撮って撮って撮りまくって下さい、高価なカメラなんて必要有りません。
話は変わりますが、デジタルカメラってなんで愛着が沸かないのでしょうか?長く使ったものがありません。
次から次に新しいものが発売されるせいかもしれませんが、ずっと使いたいと思うカメラがいずれ出て来る事を期待します。

街中で時にオーナーの愛着がひしひしと伝わって来るバイクに出会う事が有ります。
画像のバイクは日が傾きはじめてから撮ったものなので、やや粒子が粗く鮮明でないのが残念ですが、ただただ磨き込まれたのとは違う、乗って乗って乗ってこられて生まれた愛着、実際は違うかもしれませんが、そんなものが伝わって来る様なバイク、あぁ良いなとしばしみとれてしまいました。

コメント

from 亜澄
小さいパーツが集まった物と違い自分で修理ができない物は結局使い捨てだよね。

from arata
今はそんな時代かもね。
ちょっとカメラが必要な事態になりそうです。
久々に電気屋に市場調査にいく予定。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arata5577.blog116.fc2.com/tb.php/94-41223fe6

HOME
広告:
