プロフィール

arata5577

Author:arata5577
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

TANSU

スポンサーサイト


076

fiat.jpg

バイクもクルマも欲しい、物欲は尽きません。
クルマはバイクの様に何台も所有出来ませんので、さてこの一台となったら何を優先にするのかおおいに悩む事になるでしょう。
クルマも基本はマニュアルでないと嫌なので、まずは選択肢が狭まります。
さらに現代のクルマには魅力を感じませんので、結局タマ数自体も限られてきます。
でも最近気になる現行車があって、新型のフィアット500(アバルトの方ね)とルノーニューカングーはちょっと欲しいなと思います。
この2台はマニュアルもあるし、フィアットアバルトは色といいスタイルといい当時の雰囲気を良く再現してるなぁと(まぁ当時は知りませんが)思うのです。
カングーはトランポとしても使えるし、あの国産にないスタイルがいいなと。
後はお決まりのポルシェですが、これはナローしか考えられないので老後の?楽しみかな。

夜な夜なそんな事ばかり考え、ヤフオクだセイヤーだエンスーだをクリック、仕事の成績が落ちていきます、、、、。

スポンサーサイト

コメント

from kenchan
新型のFIAT500は良いですね!昔の500…はブレーキがいけません!調整に苦労させられました!それ以降、趣味の傾向が…miniに傾いてしまいました!そういえば…つい先日、356のオープンとすれ違いましたが、素晴らしくレストレーションされた車で、キャブバランスも良くスムーズな加速で走り去っていきました。羨ましい限りです!!

from arata
新型欲しいですね〜。
唯一新型でも魅力を感じます。
ユーチューブなんかでよく見るのですが、旧型のチンクだったらリッターバイクのエンジン載っけて、思いっきり峠を走ってみたいですね。
356は近所で黒いのに乗ってる人がいましたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arata5577.blog116.fc2.com/tb.php/93-cc6ddb8b

HOME
広告:
