プロフィール

arata5577

Author:arata5577
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

TANSU

スポンサーサイト


069

bosch.jpg
夏に事故ったバイクをやっと修理にだしました。
パニックブレーキによる自爆事故で、幸い怪我はせずすみましたが、ラリー中だったので皆に迷惑をかけてしまいました。
事故によってフロント周りが破損、オプションで付いていたブラックアウトランプもぺしゃんこになってしまい誠に残念、、、、。
なんとか自走出来る様に仲間が直してくれましたが、その時の映像はいずれ。
バイクはドカティの軍用車でCONDOR A350というバイクです。
シルバーストーンさんが輸入した3台と僕の物合わせて5台くらいが日本にあるのではないでしょうか?
恐ろしく重く、野暮ったいバイクですが、軍用とあって頑丈に出来ています。
細部もあちこち変更されていて、ずっと欲しかったバイクでした。
ヘッドランプはBOSCH製、これはBMWのRシリーズと共通です。
この目玉の様な大きなランプシェルはなかな形が良くて好きです。
ランプグラスは当然事故で破損しましたが、BOSCHの部品はまだまだ普通に購入出来ます、ただランプシェルはなかなか高額、、、、。
来月の4日はシングルドカミーティング、久々にドカで参加できそうです。


スポンサーサイト

コメント

from kenchan
綺麗な色合いのグラスですね!
シルバーストーンさんには、以前…『EXCITINGBIKE』という雑誌を作っていた時に随分とお世話になりました!何のお返しも出来ずにポシャってしまい心苦しい限りです。

from Arata
僕も随分会っていません。
イエローデスモのエンジンオーバーホールを教えてもらいながらやる予定でいたのですが、まだちょっと先になりそうです。

from tonto
こんな写真が僕にも撮れたらなぁ。
後で、カメラもって車庫に行ってこようかな。
やっぱりなって、戻ってくるんでしょうけど。
今日、デスモに乗りましたよ。

from arata
tontoさん
デスモ調子良いですか?
僕も早く乗りたいです。
写真は撮って撮って撮りまくって下さい。
デジタルのお陰で誰もがそれを出来る様になりました、後は何回シャッターをきるかです、あっ!今はボタンを押すかな???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arata5577.blog116.fc2.com/tb.php/85-c331163a

HOME
広告:
