プロフィール

arata5577

Author:arata5577
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

TANSU

スポンサーサイト


066

boy.jpg
 
入社前に身体検査を受けました。
社会人になって初めての身体検査、それは高校生以来の身体検査だったのでざっと20年ぶりでした。
当然の結果では有りますが、酒はほとんど飲まない、煙草も吸わない、うたない?買わない?僕は、健康そのもので何一つ引っかかる事が有りませんでした。

それこそ久しぶりに近所の耳鼻科へ行くことになったのですが、雑居ビルの中にあるその診療所は、昭和の時から時間がストップした様な場所で、なんとも懐かしい気分になりました。
先生も看護婦さんもおじいさんに、おばぁさん。
器具を扱う手先がたいそう怪しげです。
順番を待つ元気なおにいちゃんは、診療中の弟が泣き声をあげると途端にぴくりとも動かなくなるのでした。
スポンサーサイト

コメント

from kenchan
いい雰囲気が漂っています!
空気が映り込む写真…久々観させて頂きました。
ありがとうございます。

from arata
コメントありがとうございます。
カメラがライカだったら、もっと良かったかなぁ〜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arata5577.blog116.fc2.com/tb.php/82-74366fe0

HOME
広告:
