プロフィール

arata5577

Author:arata5577
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

TANSU

スポンサーサイト


063

E58699E79C9F-6.jpg
まぁ、やっぱりカバーの内側が気になる訳なんですが、そばにいってカバーめくるのもなかなか勇気がいるものです。

この間ある駅の近くの、どう見てもゴミ屋敷にしか見えない、さらにどう見ても何年も人が住んでいない様な家のパーキングに、まさかとは思うけどフェラーリにしか見えないカバーをかぶったクルマが止まっていて、そりゃもう中を見ないでその場を通り過ぎる事が出来ず、辺りをきょろきょろしながらカバーをめくってみたのですが、数センチめくった所でカーボン製のカナードと赤いのがちらっと見えて、あっやっぱフェラーリだわなと。
そこまで確認したらすっと気分が晴れました。

なんでこんな所に?って妙な場所が沢山あるんですよ。
スポンサーサイト

コメント

from REIKOGOGOGO
別荘では?華やかなりし過去が見え隠れ。
我が家の別荘の廃屋の運命と同じかも。

from kenchan
う〜ん!確かに興味を引かれますね!昔、東海道線で小田原に向かう途中で田んぼの中にホイール半分くらい埋もれていたドクロタンクのCB92を発見した時には胸が騒ぎました!今でも気になったままです!

from arata
別荘は残念な事をしてしまいました。
毎年欠かさず行っていれば、と悔やまれます。

from arata
kenchan様
僕もずっと気になっていたものがありましたが、先日見に行ったら無くなっていて、あぁ拾っときゃ良かったと後悔しました。
中身は見えないから良いのかもしれません、やっぱしフェラーリだとわかると気がすんでしまって、わからないままの方が良い事も有るのかもしれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arata5577.blog116.fc2.com/tb.php/79-16ca599c

HOME
広告:
