プロフィール

arata5577

Author:arata5577
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

TANSU

スポンサーサイト


059

E58699E79C9F-1.jpg

新しい仕事は大変です。
まぁ、写真でいうとこんな感じでしょうか。
なんのこっちゃ?人の感覚はなかなか理解出来ないでしょう。

先日会社としての上半期が終わりました。
その上半期の目標を決めた時に、僕と同じ歳の課長が僕の目標を見て「カメラマンの目線だね、営業マンにならなくちゃ駄目だよ、」と言いました。
金はとにかく良い仕事です、しかし待ち受ける天国と地獄、全国に散らばる数千人の社員は常にその紙一重の所にいます。
僕は何年、続けられるでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

なるほど・・・・でも、

from ねじ屋
ちゃんと、 光が射してるじゃありませんか^^

from arata
この光がいつ迄射すのやら?
空はスカッと晴れて欲しい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arata5577.blog116.fc2.com/tb.php/74-4e2a486b

HOME
広告:
