プロフィール

arata5577

Author:arata5577
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

TANSU

スポンサーサイト


040

IMG_1282.jpg

仕事を変えて3ヶ月目に入りました。
早いものです。
今迄経験の無い営業職、慣れない環境、長い勤務時間、週一回あるかないかの休日。
毎日ひたすらインターホンを押して、初めて顔を合わせる人に会社の商品を売る毎日。
自分の人生は一体なんなのか?これが本当に自分のやりたい事なのか?問う毎日でした。
会社に行って帰って寝るだけの生活、今迄ホントに楽な生活を送っていたんだなぁと実感しています。

いつ会社を辞めようか考える毎日でしたが、先月の終わりから少々状況が変わってきました。
仕事が苦痛でなくなり、ぼちぼちお客さんと会話が出来るようになり、今月遂に契約を結ぶ事が出来ました。

お客さんにとっては一生に一回するかしないかの大きな買物、そんな大きな物を売る事がだんだん楽しくなってきたのです。

いつか自分を変えたいと思っていた事、やっとそのきっかけを、つかんだのかもしれません。


スポンサーサイト

トラックバック

http://arata5577.blog116.fc2.com/tb.php/55-c7779755

HOME
広告:
