プロフィール

arata5577

Author:arata5577
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

TANSU

スポンサーサイト


また会う日迄、

こんにちは、久々の更新になります。
長らく自分の肩書きであったカメラマンを先月の末でやめました。
事後報告になってしまいますが、現在普通にサラリーマンとして生活しています。
正直、カメラマンに戻りたいのですが、現在に至る過程でカメラマンである事に限界を感じて、もうやめようと思っての選択だったので、簡単に戻る訳にもいかず、暫くサラリーマンをやってみようと思っています。
画像は3月29日、渋谷のDIESELで行われたイベントでの僕の最後の仕事になります。
写真に対しては、色々と思う事があるのですが、今の仕事をある程度成功させて、また写真撮りたくなったら戻ってこようかなと思います。
バイクには暇さえあれば乗り続けますので、GRUPPO R.S.のホームページはたまにのぞいてみてください。
応援してくださった皆様、ありがとう!
一緒に仕事をした皆、またいつか仕事をしよう!
僕を支えてくれた多くの人へ、ありがとう、ありがとう、ありがとう!

1234.jpg
スポンサーサイト
HOME
広告:
