プロフィール

arata5577

Author:arata5577
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

TANSU

スポンサーサイト


113

E58699E79C9F-40.jpg

なんでしょうね、バイクと家の雰囲気が妙に合っている感じがして。
乗っている人の人間像があれこれイメージ出来て面白いなぁと。

例えばここに、ハーレーやドカティのスーパーバイク、ましてやリモワのトランクをごっちゃり付けたBMWなんかが止まっていたら、特に写真を撮ろうなんて思わないのです。あっ!その方が絵になるかも???
逆にもしも青いバイクが何の変哲もない駐輪所に止めてあったら、やはり写真に撮ろうなんて思わないのです。

皆さんは何を感じて、写真を撮っていますか?
スポンサーサイト

コメント

from kenchan
僕は雑誌の編集をしていた時からカメラを余り持たなくなってしまった!カメラマンに撮らせた写真を使わずに自分が撮った写真を使ってしまっては失礼ですからね!この写真で感じるのは、もう…住まなくなってしまった家なのかな?…と最初に感じました。玄関の目の前に置いてあるから…そう感じたのかな?バイク自体も置き去りに近いな!乗って欲しいな!!エンジンに火を入れて走り回って欲しい!

立ち位置

from ヘルキャット
私はこのバイクがあるとそばでじっと観察して怪しまれます。

タンクの長さや造形、注入口がいいな~JXに付くかなー

全然 立ち位置が違いますネ。

from arata5577
色々な見方が有ると思います。
私はこのバイクちょっと乗ってみたかったりするので、ヤフオクで時々チェックしてたりします。
もちろんJXへの流用も考えた事有りますね〜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arata5577.blog116.fc2.com/tb.php/140-9f3d5a50

HOME
広告:
