プロフィール

arata5577

Author:arata5577
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

TANSU

スポンサーサイト


111

E58699E79C9F-34.jpg

社内資格テストが無事に終わりまして、自己採点では一応合格です。
3回目にしてやっと、情けない話です。
さらに情けない話ですが、今日でついに無実績日数が200日の大台に乗りました。
つまりそれは、仕事もせずに遊んでいた期間ということになるわけです、、、。
今や僕の首は本体と皮一枚で繋がっている状態です。

画像は先日のドカと同じく、マンションの廊下に長期放置のジレラです。
僕が初めてバイクに乗ってみたいかもしれないと思ったのは、このバイクがきっかけだったかなぁ。
近所のパン屋さんのオーナーがこれの黒に乗っていて、それがすごく格好良かった。
もう20年近く前?になるでしょうか?
このバイクももはや立派な旧車ですね。
スポンサーサイト

コメント

from kenchan
僕も…これは好きなバイクです!フレームをブルーメタリックにして、タンクやカウルは真っ白、シートは赤の革張りにして…等と思いを寄せたものでした。DUCATIの入手も困難な状況に成っていますから…この辺りで満足も必要かな…等とも考えています。

from arata
当時は350という排気量を中途半端な数字だなぁと思っていました。
今ではその中途半端な数字の排気量のバイクに乗っていますけれどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arata5577.blog116.fc2.com/tb.php/138-66f41e76

HOME
広告:
