プロフィール

arata5577

Author:arata5577
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

TANSU

スポンサーサイト


110

バイクネタが続きますが、
ついに、みーつけた!
やっぱりあるんですね〜。
見慣れてはいますが、やはり好きなバイクは別格です。
自分のも早く直して乗りたいです。
E58699E79C9F-33.jpg
スポンサーサイト

コメント

from kenchan
いいですね!でも、乗っていないのかな?!錆の浮き方が気になる!!

from arata
kenchanさん
コメントありがとうございます。
おっしゃる通り、長期間乗ってないようです。
色々事情があるんでしょうね。

お~

from ジョージア
こんにちは
有るんですね~、
写真で見るところ、アパート玄関横の辛うじて軒下かな。
イタ車をこの状況で置けば、メッキの薄いポイントカバー・ライトステーに錆が来てるけど
その内、一気にアルミ部・クロームメッキ部にも来るだろう。
倅のところから11年ぶりでJXを一昨日引き取ってきたけど、
矢張り同じような駐輪だったもので、酷いことになっていました。
ゼンバラしての楽しみが待ってます。

from arata
ジョージアさん
おっしゃる通り、辛うじて雨を避けており、北側にあるので日光の影響もあまり受けてはおりませんが、フロントフォークやトップブリッジは塗装が自然に剥がれて来ていました。
放置三年目に突入と言ったところでしょうか?

CBいいですね~。
楽しみが増えますね。
私のCBもそろそろメンテしてやらないとまずいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arata5577.blog116.fc2.com/tb.php/137-32e88a82

HOME
広告:
