プロフィール

arata5577

Author:arata5577
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

TANSU

スポンサーサイト


106

Image.jpg

目を疑うという事がありますが、営業先でたまたま通った所で見つけたワイドケースのレーサー。
オーナーさん捕まえて仕事放ってバイク談義です。

扉の向こう側に居る人全てがドカ好きだったならば、僕の仕事はずっと楽なものになるのでしょう、、、。

この日は宝物を見つけた気分、そしてまた一人ドカのオーナーと知り合う事が出来た。
スポンサーサイト

コメント

呼ばれたんですね きっと^^

from ねじ屋
好きな・・・愛してる(かな?)モノの話をすることは時間や相手を選びませんよね。
Keywordにも武器にもなりますよね。
なにより、楽しいし。
ニャンコやワンコが好きな人を見分けるようにきっと、ドカに呼ばれたんですよ、今日は^^

from arata5577
ねじ屋さん
好きなものに呼ばれる感覚、良くわかります。
ちなみにこのドカが置いてある場所はお豆腐屋さんなんですよ〜。

from kenchan
随分とリアルなスケールモデルですね!質感といい…素晴らしい!!たいそうな宝物です!!

それは凄い!

from ねじ屋
我が家の電灯の豆腐の食べ方・・・を
ブログに書いたとき反応して頂いたのはアラタさんでしたね^^

from kenchan
これって…実物だったのですね!余りにも綺麗なので…スケールモデルかと思ってしまいました!ワークスモデルですか?!凄い!!改めて見て…感動しきりです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arata5577.blog116.fc2.com/tb.php/133-f2d33f06

HOME
広告:
