プロフィール

arata5577

Author:arata5577
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

TANSU

スポンサーサイト


103

色々な猫に出会いますが、毛皮を身に纏った猫は暖かそうで良いですね。
野良にとってはとても厳しい季節、近所でも日向ぼっこをする猫達を良く見かけます。

cat1.jpg


スポンサーサイト

コメント

from kenchan
野良猫に対し孤独で気高いとも思える生き方を学ばされる思いがすることもあります。人に媚びず我が道を胸を張って行く…この猫にもそんな風貌が見える様な気がします。

ネーミングって

from ねじ屋
すっごくうまいですよね、アラタさん。
どの写真よりも今は、TANSUが「たんす」になったことの方が気になります。
年頭の記事に関係あるのかな?
何はともあれ今年もよろしくお願いします。
よい年でありますように☆

from arata
kenchanさん
コメントありがとうございます。
色々なノラを見ますが、みな逞しく生きています。

from arata
ねじ屋さん
僕は学生の頃洋服が好きで、バイト代はほとんど洋服になりました。
今はバイクの部品ですが、、、、、。
着なくなった服がタンスの肥やしになるという言葉をその時に知る訳なんですが、タンスというのはいずれ中身が入れ替わって無限の空間に思えるんですね。
まぁここに載せる写真はある意味僕のタンスの肥やしなんです。
それとTansuってやや強引ですけど、単数とも読めるでしょう?
一枚一枚に何となく物語が有る様な、そんな写真が撮れれば良いなと思っています。
今年も良い年であります様に

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arata5577.blog116.fc2.com/tb.php/125-1a80c83f

HOME
広告:
