プロフィール

arata5577

Author:arata5577
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

TANSU

スポンサーサイト


100

E58699E79C9F-13.jpg

新年明けてしまいましたね〜。
私は一年のうちで特に大晦日が大好きで、新年明けて2日にもなると暫く憂鬱になり、早く次の大晦日が来ないかなぁと毎年思います。
昨年は大きな決断をして仕事を変えました、ついていくのがやっとの一年でした。
続かないだろうなぁと思っていましたが、なんとか頑張っています。
ここで駄目だったら次は無いなと、今までそんな事を考えて仕事を決めて来た事なんてありませんでした。
が、ある程度自分の中で納得ができたら、私は自分の人生で最後に就くべき仕事をしようと思っています。
それは当然今の仕事ではありませんし、カメラマンでもありません。
今年の抱負ではありますが、先ずは長期無実績を脱出する事とリバウンドした体重約8キロの再減量をしたいと思います。
太ると若く見える様になる人、太ると老けて見える人、皆さんはどちらですか?
私は後者です。
いやぁホントに太るのって簡単ですね。

幕張インターで見た子供の絵、小学生が描いた交通安全の絵が展示されていました、特に気に入ったものを携帯で撮ってアプリで加工しました。
こんな素敵な絵はもう二度と描けない、子供の頃沢山絵を描けば良かったなぁと思います。

皆様、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

from kenchan
高速道路を行き来する車列を描いた絵ですね!様々な色を使って想像力を高めている様子がうかがえます。この絵に目を向けた貴方も同じように豊かな感性の持ち主だと思います。どんな仕事に就くにせよ、それを自分の業と成すべきです。

from arata
コメントありがとうございます。
新春早々しんどい毎日を送っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arata5577.blog116.fc2.com/tb.php/122-e8a56fec

HOME
広告:
