プロフィール

arata5577

Author:arata5577
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

TANSU



098

3年程前に兄に教えてもらった気になる場所があって、久々にその前を通りました。
昔と変わらず、並んでるバイクも同じ。
バイク趣味も色々だけど、そのラインナップも僕の趣味とややシンクロする。
そして左奥のウインドウにこんな紙が貼ってあります。
「御用のお方、電話ください。」
カブが欲しかったので、電話をした記憶が有るのですが、本当に電話をかけたか曖昧です。
電話をしたけど、誰も出なかった気もします。
いずれにしても、この張り紙「御用の方」というのはバイクに関する御用なのか?
曖昧なところですが、旧いバイク好きな人ならば、間違いなく歩を止めどんなバイクが並んでいるか見るでしょう、さらに思わせぶり?なこの張り紙を見たならば、電話番号メモしたり或は電話をかけてみたりするだろうと思います。

この並んだバイク達と、張り紙にはなんだか遊び心の様なものが感じられるのです。
到底売る気は無いでしょう、3年もこのままですから、いやもっとずっと何十年もこのままかもしれませんね。

E58699E79C9F-7_20121224124050.jpg

小さい頃近所にあった模型屋を思い出します。
ウインドウの中にある自動車や機関車の模型をいつ迄も眺めていました。
その時の楽しい気持ちを思い出させてくれる場所です。

コメント

from kenchan
気をひかれますよね!こういう光景…好きです!!いい大人が…ガラスに張り付くようにして覗いている光景が目に浮かびます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arata5577.blog116.fc2.com/tb.php/117-d461e5c3

HOME
広告:
