プロフィール

arata5577

Author:arata5577
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

TANSU



097

E58699E79C9F-22.jpg

やっと金曜日ですね〜。
金曜日はホッとします、まぁ明日も明後日も仕事ですが、、、。
明後日は今年最後のグルッポラウンドツーリングです。
今年は3月に行ったラウンドが最後になってしまいました。
いやぁ、バイクに乗れないのは辛いです。
でも今の状態ではツーリングに参加しても心の底から楽しめないと思うので、たとえ参加出来たとしても、やっぱり参加見送るんだろうな、ラリーは別ですけどね。

自分の時間が無いというのはとても苦痛な事です。
私の会社で高給取りの人達を見ていると、自分の時間なんて無い様な生活をしている様にしか見えません。
ちなみにうちの会社で高給取りってどれくらいの年収か想像出来ますか?
大体年収5000万以上だそうです。
正に、夢ですね、反対に悪夢、地獄もあるんです。
世の中でそれ位稼ぐ人達って、どんな職業であれ自分の時間なんてないんだろうなと思います。
まぁその人達にとっては、仕事をしていようが何をしていようが、全てが自分の時間だと思っているのかもしれませんね、、、、。
5000万ももらわなくても十分ですが、そこを目指す気持ちがないと基本給だけもらって辞めて行く事になります。
いずれ自由を獲得する為に、頑張らなければなりません。

コメント

from kenchan
サラリーが…5000万円?!凄い!!でも、僕は…自分がそんな環境で生き抜いて行けるとは思えません!そそくさと…辞退ですね!!そんなことよりも…貴方の写真は見事です!何気ないカットの様には見えません!!

from arata
僕も生き抜けるか、微妙です。
なかなか気持ちが盛り上がらない、頑張ってますけどね〜。
8020

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arata5577.blog116.fc2.com/tb.php/116-6a245d2c

HOME
広告:
