プロフィール

arata5577

Author:arata5577
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

TANSU

スポンサーサイト


095

iji.jpg

来年あたり、久々にコンパクトデジカメを買ってみようかな?なんて思ったりしてます。
キャノンG15、もう15までいってたんですね〜が個人的に狙い目かなと。
僕がカメラを選ぶ基準はまずレンズの明るさです。
ズーム全域とはいかないけれど、ワイド側で1.8テレ側で2.5でしたっけ?
上等です。
これから写真やりたい人にももってこいのカメラだと思います。

画像はキャノンとは全く関係ありません。
子猫は動きにも愛嬌があります。
おじさんの飼い猫のようでした。
スポンサーサイト

コメント

from kenchan
僕は未だにG2を使っています。フィルムカメラは全て手放してしまいました!G15…確かに狙い目ですね!

from arata
kenchanさん
G2知らなかったです、失礼しました。
発売が2001年、2つめの写真事務所に入社した頃でした。
その当時はまだラボもヨドバシのフィルム売り場も活気がありました。
改めてスペックを見ると、もうRAWデータで記録できたのですね。
当時は値段もなかなかですね。

from kenchan
G1…G2と使い続けています。フイルムカメラが主体だったので、デジタルはサブとしてしか考えていなかったですね!しかし、10年も前のカメラですが使い勝手が良くてなかなか手放せません!G15も魅力では有るのですが、その前に…G5、G9の進化も見てみたい気もします。重いデジタル一眼には興味わきません!もう以前の現場に戻ることも無いでしょうからね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arata5577.blog116.fc2.com/tb.php/114-ffbb5ad3

HOME
広告:
