プロフィール

arata5577

Author:arata5577
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

TANSU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

117

IMG_2158_2.jpg

色々な趣味、嗜好というものがありますが、これは変わりモノの方でないかなぁと。
同じものを2個というのは、バイクにしてもクルマにしてもある意味鉄則でしょうか?
置いておく場所が有って羨ましいものです。
ちなみに私も王道よりは、どちらかといえば少し変わった所に興味が向く傾向が有ります。
スポンサーサイト

116

watch52.jpg

一日終わるのがあっという間です。
時間の概念がおかしくなっています。

115

IMG_3309.jpg

はぁ、なんとか社内検定受かりました、良かった、、、、。

先の画像の続きになりますが、都会を離れると色々な意味で格差が表れている場所があります。
上を見ればキリが有りませんが、自分はやはり真ん中より上にいたいなぁと思います。

114

IMG_3310.jpg

体重増加のせいか??或は歩き過ぎか、週末から腰が痛いです。

上を見たらきりがない、、、、。

113

E58699E79C9F-40.jpg

なんでしょうね、バイクと家の雰囲気が妙に合っている感じがして。
乗っている人の人間像があれこれイメージ出来て面白いなぁと。

例えばここに、ハーレーやドカティのスーパーバイク、ましてやリモワのトランクをごっちゃり付けたBMWなんかが止まっていたら、特に写真を撮ろうなんて思わないのです。あっ!その方が絵になるかも???
逆にもしも青いバイクが何の変哲もない駐輪所に止めてあったら、やはり写真に撮ろうなんて思わないのです。

皆さんは何を感じて、写真を撮っていますか?

112

E58699E79C9F-39.jpg

おそらく兄弟と思われる猫ですが、そろいも揃っておかしな顔をしていました。

111

E58699E79C9F-34.jpg

社内資格テストが無事に終わりまして、自己採点では一応合格です。
3回目にしてやっと、情けない話です。
さらに情けない話ですが、今日でついに無実績日数が200日の大台に乗りました。
つまりそれは、仕事もせずに遊んでいた期間ということになるわけです、、、。
今や僕の首は本体と皮一枚で繋がっている状態です。

画像は先日のドカと同じく、マンションの廊下に長期放置のジレラです。
僕が初めてバイクに乗ってみたいかもしれないと思ったのは、このバイクがきっかけだったかなぁ。
近所のパン屋さんのオーナーがこれの黒に乗っていて、それがすごく格好良かった。
もう20年近く前?になるでしょうか?
このバイクももはや立派な旧車ですね。

110

バイクネタが続きますが、
ついに、みーつけた!
やっぱりあるんですね〜。
見慣れてはいますが、やはり好きなバイクは別格です。
自分のも早く直して乗りたいです。
E58699E79C9F-33.jpg

109

E58699E79C9F-32.jpg

ヴェスパ遭遇率はノラの次に高いです。

モノクロにしてみましたが、実際はいい感じのクリーム色。

次買うとしたらラリーか150スプリントが欲しいです、高いけど、、、、。



108

E58699E79C9F-31.jpg
まるで頬っ被りをした人の様に見える、トラクター
流石にトラクターに心躍る事は有りませんが、やはり旧いものにはどこか温もりがあります。
HOME
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。