プロフィール

arata5577

Author:arata5577
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

TANSU



107

E58699E79C9F-23.jpg

一番最初に飼った猫は半ノラだったので、ウチ以外にもどこかで大切にされていたようでした。
茶トラで長毛、人なつこい猫で、僕はその風貌からライオン丸と呼んでいました。
ノミだらけの猫だったので、ノミ玉とも呼ばれていましたが、、、、。
その猫がある日突然帰らず、1日が2日になり、3日、4日、一週間。
猫を探しています、と張り紙を出した一月後、近所の人から悲しく残念な知らせが届きました。

なので今の猫達は完全にイエネコです。


106

Image.jpg

目を疑うという事がありますが、営業先でたまたま通った所で見つけたワイドケースのレーサー。
オーナーさん捕まえて仕事放ってバイク談義です。

扉の向こう側に居る人全てがドカ好きだったならば、僕の仕事はずっと楽なものになるのでしょう、、、。

この日は宝物を見つけた気分、そしてまた一人ドカのオーナーと知り合う事が出来た。

105

E58699E79C9F-26.jpg

これでC100だったら、宝物を見つけた気分、、、。

とりあえず道で、100円拾った気分、、、。

104

E58699E79C9F-24.jpg

鮮やかなブルーでした。
好きな色です。
乗っていて楽しそうなクルマですね。

103

色々な猫に出会いますが、毛皮を身に纏った猫は暖かそうで良いですね。
野良にとってはとても厳しい季節、近所でも日向ぼっこをする猫達を良く見かけます。

cat1.jpg


102

E58699E79C9F-11_20130107223030.jpg

ヴェスパのオブジェ、動かなくても役目が有ります。
ヴェスパ、良いですよ〜。
クルマの免許を持っていれば一番排気量の小さいのに乗れますから、皆さん1台どうですか?
クルマもバイクもオートマチックな方、チョット不便なこの乗り物にトライしてみませんか?

101

E58699E79C9F-10.jpg

シャレた生活は憧れますが、整理整頓が苦手な私には見ていて疲れそうだなぁと思う事が有ります。

マイホームは究極の買い物でしょうか?
私はマイホームよりもバイクとクルマが置ける倉庫が欲しい。
私の父はマイホームより、仕事場を欲しました。
血は争えない、

100

E58699E79C9F-13.jpg

新年明けてしまいましたね〜。
私は一年のうちで特に大晦日が大好きで、新年明けて2日にもなると暫く憂鬱になり、早く次の大晦日が来ないかなぁと毎年思います。
昨年は大きな決断をして仕事を変えました、ついていくのがやっとの一年でした。
続かないだろうなぁと思っていましたが、なんとか頑張っています。
ここで駄目だったら次は無いなと、今までそんな事を考えて仕事を決めて来た事なんてありませんでした。
が、ある程度自分の中で納得ができたら、私は自分の人生で最後に就くべき仕事をしようと思っています。
それは当然今の仕事ではありませんし、カメラマンでもありません。
今年の抱負ではありますが、先ずは長期無実績を脱出する事とリバウンドした体重約8キロの再減量をしたいと思います。
太ると若く見える様になる人、太ると老けて見える人、皆さんはどちらですか?
私は後者です。
いやぁホントに太るのって簡単ですね。

幕張インターで見た子供の絵、小学生が描いた交通安全の絵が展示されていました、特に気に入ったものを携帯で撮ってアプリで加工しました。
こんな素敵な絵はもう二度と描けない、子供の頃沢山絵を描けば良かったなぁと思います。

皆様、今年もよろしくお願いします。
HOME
広告:
