プロフィール

Author:arata5577
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

TANSU



130

1110

野良猫は飼い猫にない魅力があります。
 錦糸町にて

129

porsche.jpg

紀尾井町にあった写真事務所に勤務していたころ、師匠が乗っていた964は荒い運転で中身は満身創痍だったけれど外見はいつもピカピカでした。
なんだよ!ディプトロかよ!と思いながら何度か運転したことがありましたが、エンジンスタートの音とか、回転が上がっていくときの音とか、あぁ~良いなぁと、これに散々お金をつぎ込む気持ちがちょっとわかるような気がしました。
昨今空冷、特にナローの高騰が尋常ではありませんが、仕掛けられた高騰が残念でなりません。
どこかの駐車場で、黄色の911Sは色褪せないオーラをはなっていました。

128

良いシチュエーションの中で、折角撮るならばモデルは良い方がいいのです。
前に乗っていた車が盗まれて、結局このクルマとは12年ほどの付き合いになりましたが、
本当につまらないクルマでした。
まずはオートマチック車だったことがつまらない事の最たる原因でしたが、車を買う時にお金を出すのが僕ではないですから文句も言えず。
ただ淡々と、20万キロを超える距離を移動手段としてのみ使った車でした。
もっとヒストリーのある良いクルマだったらなぁと思いつつ撮った写真。
皆さんは乗ってるクルマに満足してますか??
last.jpg

127

IMG_0820.jpg

夏が来ました。
毎日暑いですね〜

126

IMG_2282.jpg

ついにお披露目になった様です。
昨年暮れから入っているコマ劇場の現場ですが、4月のオープン迄まだまだ残りの作業がいっぱいです。

新宿歌舞伎町、僕の生活では全く縁のない町で、この仕事がなければ立ち入る事もない場所です。
まぁ、本当に、いろいろな人種に遭遇します。

ちなみにゴジラを作ったのではありません、1階店舗の内装工事です。
HOMENEXT →
広告:
